mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ファームinウールグルガ

シーズンではないから小粒のブルーベリーをチクチク集めてほんの少し稼いでる。シドニーより良い生活を送っている気がする昼12時。ウールグルガという街はインド人が作ったと誰かが言っていた。今日はヒンドゥー教の教会でカレーがタダで食えるので行く。ヒンドゥー教徒ばかり。 この前も行った。偉い学者さんみたいな出で立ちのインド人祭りでした。




最近昼頃歩いてると声を掛けられる。車から声を掛けられたり、通行人に声かけられたり色々。日本人は当たり前だけどイケてる外人が全然いないから目立つんだと思う。ドレッドとロン毛のコンビで歩いてりゃ目につくか。海外では無個性じゃ仲良くなれないと思う。ウールグルガのバッパーにお邪魔した時仲良くなりたい人がほとんどいなくて焦った。ガンジャを日本人しかりみんな吸ってていいと思うけど謎のマインド、ヤンチャしてる意識なのかダサかったなぁ。外人でも日本人でも仲良くなれそうな人に会いたいっすね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する