mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

エメラルドの近所のクラブ

SMILKってdjを見に行った。昨日はハーフの紙と玉を食べ8杯ビールを飲み、ガン踊りした。可愛い女の子が多い。一度声かけられたけれど、英語がわからなかった。おばさんからも声かけられた。地元のogのおばさんおじさんは普通にLSDを食べてて驚いた。50歳超えてるおじさんもガン踊りしていて見てて嬉しかった。子供四人を育てている地元ogのまた違うおばさんがBABYMETALは知ってるかと言ってきた。俺も好きだと言った。おばさんは明らかに動きが早くコカインか何かやっていた。歯ぎしりじゃないけど口の噛み締めがあった。俺はその人をツレに任せ、また一人でガン踊りしていた。そんな一日。

×

非ログインユーザーとして返信する