mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

DMTと松果体

松果体について調べていた。




デイビッド・オルソン氏によると「うつ病の人の大きな特徴の1つは前頭前皮質の軸索にあります。前頭前皮質は感情・ムード・不安といったものを制御する部位ですが、うつ病の人はここの軸索が縮んでいるのです」とのこと。このような脳の変化はPTSDや不安、依存症によって発生し、脳細胞を再接続することが問題解決につながるとみられています。







これはコピペ。DMTを昨日と今日吸引した。アワヤスカが有名だけど、それを化学式に起こし結晶化したジエチルナンチャラってのがDMTだとか。


アワヤスカは経口摂取なら、DMTは吸引、ポンプが主な摂取方法だと書いてある。先程はエメラルドの公園のキャンプファイヤー用に作られた空き地でペットボトルボングを使って吸った。昨日よりも今日のトリップの方が半端なかった。


先ず昨日から思い出して書く。



昨日、一緒に住んでいた友達が俺らが住むバッパーに来た。DMTをどこぞで仕入れたらしい。チャンガっていうドラッグは以前ブッシュパーティで仲間が吸っていた。DMTにハーブを混ぜて吸いやすくしたモノらしいけど効果は軽いそうだ。松果体からDMTの成分が作られているそうなんだけど、成人した人間は基本石灰化している。石灰化していなければ、感情やムードなどの微粒子?を感じたりテレパシーが使えるとか。死ぬ時にDMTが松果体から放出される為、ギリギリ死ななかった人が臨死体験をするっぽい。






初回、友達がセッティングしてくれたペットボトルボングを車内で吸った。匂いはプラスチックを燃やした様な匂い。ケミカル臭い。一口吸い肺に溜めた後、煙を吐き出した。吐き出している途中からザワザワとフィーリングが来る。二口か三口吸引しなければイくとこまで行けないらしい。俺はそれ以上吸うことが出来なかった。shupongle?のDMTってゆう映像がYouTubeにあるけど、まじでそんな感じだった。辺り一面ペイズリー柄で、車が白く見える。白のカウンタックに乗ってるみたいだった。右を見ると森が見えるんだけど、ザワザワと枝が伸び姿形を変えていく。永久に動き続けてる。脇から汗が垂れる。それを俯瞰している。手首を見ると、半透明だ。見方によっては恐怖を誘うが俺は不思議だった。次第に効き目が取れ出す。脳の松果体の部位が、それも感覚でしかないけど、動いている感じだった。


一回きります。

×

非ログインユーザーとして返信する