mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

徘徊

メルボルンシティからsaleまでやってきた。今はストリートでWiFiが飛んでるので書いている。ここ数日、歩いては戻ってを繰り返し電車を乗り継いでバスを乗り継いで、やっと着いたファーム街。といっても周りにはファームは見当たらなくここからまた少し移動するみたいだ。疲労感がダダ漏れている。多分俺の顔を見た地元民は気づくのだろう。暑い日中汚れた衣服を身に纏ったロン毛が歩いてる。怪訝な顔をしてゆくogの老若男女。今の俺には特に愛想を振りまく元気がない。でも愛想がキーだと思っている。生きてるだけで儲けている、今そう思う。

×

非ログインユーザーとして返信する