mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

イタリア人

相変わらずイタリア人の車で仕事場まで向かっている。陽気で笑える。だけどあまり俺からは話せていない。仕事中イタリア人のジェシカと深い話をした。彼氏と一年付き合っているけどオーストラリアへ来た為に五ヶ月しか会えてないから、彼のパーソナルが分からないらしい。ジェシカは性格だけで好きになるくらい良い奴。ヨガをするらしい。今色々考え過ぎて頭がパンクしそうだからヨガをして脳をフレッシュしたいと言っていた。俺が今考えてることを聞かれたので、未来について考えてる、親父の体調が芳しくない、そんな様な事を話した。ジェシカはオーストラリア滞在中に親父が癌になったらしい。何も答えられなくて、なんだか悲しくなった。ジェシカは今週末タダでエミネムのライブへ行くらしい。踊ってリフレッシュして欲しい。


昨日夜フランクオーシャンのファーストアルバムを垂れ流していると、埼玉で生活していた時の事やオーストラリア直前の出来事を思い出した。揉め事が多かった。埼玉で会社の上司にあたる人と揉めた時はオフィスで叫んでしまった。あの時俺は間違ってたのかな?そんな自問自答を繰り返していた。間違っていようが無かろうが時間は戻らない。そんな着地点だった。アルバムを聴き終える頃、身体の疲れが襲ってきてそのまま落ちた。深い睡眠だった。

×

非ログインユーザーとして返信する