mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

広がる輪

うーん色々思い返すと人生で今が1番楽しいかもしれない。




そして人生で1番ツイてる。車をタダでゲットできそうだし、レント代が130ドルから100ドルになったし、仲のいいジョイってイギリス人がシェアハウスに来そうだし、なんだか怖いくらいだ。うまく波に乗れてるなぁ。このままでは神を信じてしまうかも。俺の人生は20歳頃から26歳くらいまでドン底だったから、人よりも幸福を感じやすいってのもある。あの頃自殺しなくて本当に良かったなぁ。俺が死ななかったのは友達がいたから。俺は人の縁に助けられてる。いつかお返しができればいいな。



今ウールグルガでブルーベリーピッキングをしてんだけど、サラリーはクソだけど楽しい。日本での労働はストレスでしかなかったけど、オーストラリアでは仕事だからと気が滅入らない。なんでこんな牧歌的なんだろう。逆になんで日本はこんなに生き辛いんだろう。俺はいじめを受けることはなかったけど、大手の会社でも中小でもいじめはあったし、意味のわからない見栄だのジェラスだの見てて辛い。



昨日かな、山本キッドが亡くなったのは。俺は詳しくないけど格闘技の動画を見るのが好きで、山本キッドの試合は全部見た気がする。クレバーでパンチも強く寝技も強い。アーティスティックな立ち振る舞いに心底やられた。今年はよく有名人が死ぬ。R.I.P 山本KID徳郁






今日、日本の2chのまとめサイトでキッドの訃報スレを覗いた。なんでこんなにディスられてんのか知らないけど、心無い人達にびっくりした。かなり多くのディスの書き込みがあった。ひどく心が貧しい。ドラッグを食って法律から外れた俺が倫理観を語るのはおこがましいかな?性格は顔に出る。心は錦。腐っても鯛でいたいっす。

×

非ログインユーザーとして返信する