mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

昨日のバッパー

セブとマリーがmdmaを大量に買うというので30ドルを渡し買ってもらった。だから今軽いファックドアップが来てる状態で書いてる。昨日の夜は週末という事もあり、パーティだった。俺自身もビールを箱買いして配って回った。mdmaをテイクしたのが9時位で、それまでは久々のビールでテンションが上がって飲み続けたていた。楽しかった。ここ1週間片目コンタクトで過ごしていたんだけどチャーリーっていう台湾の良い奴が両目のコンタクトを宴会中くれた。もはや宴会だった。その後テイクしたmdma、というかピルなんだけど徐々に効きだし多幸感を感じ始める。歯ぎしりが起こる。良いピルだった。他20人程テイクした。バッパーは乱痴気騒ぎで皆んな楽しそうだった。俺はしっかり飯を食って2時位には寝た。疲れてたのかわからないけど途中からフラフラだった。リビングのソファで一度寝て、寒すぎて起きた。車で寝直し、ガンジャを吸い寝た。


次の日、ライターが無くてバッパーの人らに聴いてみても誰も持ってない。皆んな無くしたらしい。俺も無くした。タバコやペーパーも無くした人らが頻発して面白かった。今日は暑い。

×

非ログインユーザーとして返信する