mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

メルボルン

メルボルンのセントキルダという場所でフェスがあり、行った。数日前からフリーパーティがあるという会話を耳にしていたけれど、実際行くとは思ってなかった。


アデレードから来た友達とメルボルンに住む友達、ツレと俺の四人でうろうろ彷徨っていた。歩行者天国で移動式遊園地もあり出店もたくさんあった。スケボーパークや大掛かりなライブ会場まであり老若男女あらゆる人種がごった返していた。地元の若者が一番多い。メルボルンだからなのか洒落た外人さんばかりで面白い。夕日が落ちる頃DMTを四人でやった。池の横の広い芝生でパイプを使い吸う。少しの量だけど軽くヒットした。体がビリビリして口の中をパケ袋を燃やしたプラスチックの匂いが充満した。光る曲線を見る。一瞬の内に薄れる。量が足りないからだ。ビルと街灯の光が池に反射して美しい。頭がスッキリした。その後二人と別れ帰宅して、今このブログを書いている。明日は仕事の為6時起き。そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する