mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

インド人

インドの街ウールグルガにいる。半分くらいのインド人はレイシストだと思う。他の人も言っているけど。俺のファームのボスはインド人だけど教養があって優しい。ボスの家族達は俺らの上の階に住んでいるので生活を垣間見るけど静かで健康的な生活をおくってるようだ。ただ足音はうるさい。


他所のファームのボスの倅がくそレイシスト。カースト制度を感じる。21歳くらい?ただ髭がすごいから老けて見える。コリアンのジェーンってゆう背の高い綺麗な子がお気に入りらしく毎回話しかけに行ってるのを見るんだけど、たまたまブルーベリーのバケットを採算したくてトラックに寄ったらジェーンとお喋り中の倅がいて、ジェーンが私のトモダチだと倅に言うと、それからなんか勘違いして俺に色々と高圧的な態度をとってくる。書き出すと結構長くなるしやめる。だけどジェーンは俺を男として見てると思う。俺は仕事がただやり辛い。



ファームにはコリアンがすごく多い。コリアンのコミュニティでは俺らは褒められてるらしい。ツレはドレッドだし。コリアンモテ期かも。でもいつもならアガるんだけど、数日前元カノから連絡がきた。結婚するし連絡はやめようと約束してたのに驚いた。マリッジブルーなのかと聞いた。話は長かったけど要するに半ばそんな感じだった。妊娠したんだけど流れてしまって彼の住むドイツで休養中相談する人がいないと俺に連絡をしたらしい。俺は地元のツレに相談しろと言った。デジャブだった。元カノの前回の彼が末期の頃連絡がきて、同じことを言った気がする。



そんな感じの一日。

×

非ログインユーザーとして返信する