mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ルームメイト

シドニーに住んでいた時にバッパーで出会ったパディが俺らのシェアハウスに来た。パディはイギリス人でマンチェスター出身の20歳。今日話した内容はドラッグと女がほとんど。パディのフィリピーナとのハメ撮りを見せてもらったけどクレイジーだった。パディは可愛いし品があるしクレイジーだから一緒にいてもストレスが少ない。やはり英語は難しい。ツレは英語が達者なのでよく質問してる。



今日俺ら三人でブルーベリーピッキングしたけどブルーベリーが小さすぎて全然金にならなかったな。ただ三人だから楽しかった。ピッキングにいた人達は結構国バラバラの印象。タイとかフィリピンも混じってるかな。ドイツ人の女の子がたまたま三人いたっけ。結構人気のファームなのかも。といっても俺らは決まったファームではなく流動的で当日までどこのファームかわからんみたいな事も多い。韓国人のJMってゆうアーミー上がりの28歳が仲介としていて、そいつが仕切っている。ツレの知り合いで元々コスタが一緒らしい。仕事は昔も今もできない。最近は疲れ過ぎて鬱なんじゃないかと思う。キャパオーバーしてるな。



さっきビーチまで散歩したら風が強すぎてトンボ帰りした。今日はchill out。

×

非ログインユーザーとして返信する