mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

バンバン

バンバンが無くしていたウォッカは枕元から出てきたみたいで、軽く謝られた。朝はめちゃくちゃ怒っていたわ〜俺はドランクだったと言っていた。


その日かな?ジョイがファームへ移動した。別れ惜しんだけど、結局2日で戻ってきた。ファームは今時期が微妙だしなぁ。ウェイティングが2週間先まであると言っていた。ただガンジャはグラム10ドルだと言っていた。ブッシュだしノーブランドだと思うけど。



判明した事がある。昔俺がイギリスで食ったMDMAは、PMAというイギリスで流行っているドラッグらしい。MDMAとよく似ているけどトビが強すぎて3日寝れないと言っていたのはジョイ。


当時を振り返ると俺は20歳でイギリスのfablicってクラブで出会った渦巻 鳴門というイングランド人からMDMAという名のPMAを引いて経口摂取したんだけど、3日寝れなかったし体と脳へのダメージがかなり深刻だったっけ。確かに何グラムかわかんないくらいパクパク食っていたわ。飛んでる時は最高に幸せで多幸感が半端なかった。3日寝れなくてb&bのベッドで震えながら丸まっていて飯も食えずにいたな。丸7年ダメージが残っていた。PTSDだった。完治したのは2年3年前?


渦巻 鳴門の本名はリッチーなんだけど、正式に改名したらしくパスポートを見せてもらった。マジだった。最初クラブの喫煙所で出会って、そんな話しされたらイかれてるヤツだと思っちゃうじゃん。そいつはどうやらガンジャしかやった事ない奴で、間違えてMDMAじゃなくPMAを引いちゃったんだね。今でも彼とは連絡を取る。俺はPTSDを患った7年間彼のことを一切責めなかった。全て自分の責任だし俺が根性がないから駄目なんだと思っていた。コンプレックスを直して努力をして結果、そんな関係なかった。それから色んな本を読んでみたところ精神病のPTSDと符合する点が多く、病気と判明した。判明してもすぐ治るわけじゃなく2年くらいはガッツリ食らっていた。暗雲の七年間。高円寺の手相屋が言うには俺は人一倍タフらしい。だから大学生の2年以降はずっと修行みたいな感じで生きてて辛かったわ。卒業してPTSDを抱えたまま建築仕事とDJの二足履きで一年半かな?結果睡眠不足と過労で事故ってDJは7年目掛かるくらいで辞めてしまった。それから一年後仕事も辞めた。



でも直ったんだから何も言いっこないや。今はとても毎日楽しく生きてる。あの暗黒時代がなければオーストラリアに来ていないかもしれない。いや、間違いない。


タバコ誘われたのでここで切ります。

×

非ログインユーザーとして返信する