mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

モーニン

ここ2日は大変だった。ホルヘって42歳のギリシャ人が暴れてたから。MDMAを何個ラインで引いたのかわからん。序盤は良かったのになぁ。



夜、ホルヘとジョニーと何人かでMDMAを引いた。俺とツレはおごり、貰いでやったのだけどワンラインで十分だったのに結果四ライン貰った。いや、後々金を払えと言われた。


宿の多くの人達がホルヘに対して不信感を抱いた筈だ。とにかくパワフルに動くし、朝方なんかは勘ぐって神経過敏になってた。バンバンが貰うはずの酒を勘違いしてバンバンにパクられたと思ったらしいし、その他財布を無くしたとかガンジャ無いとか一々全員を呼び出して確認された。ツレの日本人は結構タフなヤツだと思うけど、流石に疲れてた。


俺は元々カールから買ったガンジャの代金を何よりも先に払いたいのに、いきなり玉の金とか払いたくねぇ〜っつってホルヘを避けてた。皆んな避けたんじゃないかな。いつの日かのトルキッシュのジャンを思い出した。

×

非ログインユーザーとして返信する