mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

オーストラリアと日本

今日は朝ツレが4時20分に起こしてきてガンジャを吸わせてきた。



駐車場で吸い直しているとバンバンが置いといた筈のウォッカが無いって叫んでいた。朝だけどバンバンはずっと起きていたっぽい。フランス人のピエールじゃないかとツレは言う。俺は自分で飲んでしまったんじゃないかと思った。





昨日バンバンがMDMAを取り出して5つのラインにしてくれて、吸った。ウォッカとコーラとウィスキーを空にして、バンバンとツレとデミトリーとアンドリューとホルヘはめちゃくちゃハイだけど俺は酔いが強すぎてMDMAの効果が全然わからなかった。8時半には寝てしまった。デミトリーやバンバンは起きているみたいだった。





ゲーム誘われたのでやってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する