mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

銀行のカード

オーストラリアではpinコードの入力に何回もミスると、ATMにカードを吸い込まれる。なので現在シドニーのANZでカード復活の手続きをしている。



昨日同室のジャンがチャーリーに怒っていた。リビングで電気ポッドとコーヒーカップを投げつけていて、クレイジー過ぎて引いた。最近ちょっとジャンは錯乱し過ぎている。今宿でジャンに好意を持ってる奴はいない。流石四回捕まってるだけあるな〜ってツレと話していた。



ずっとフランス人だと思っていたジョニーはイギリス人だった。イギリス人のジョイはジョニーに呆れていた。ジョニーとジャンとジィミーの3人はまじトラブルメーカー。いつも火種を作って喧嘩している。この3人がいなければホステルが静かになる気がする。




最近バイトを止むを得ず飛んだので、コンストラクションの仕事をチョロっとした。日本の建築仕事ではヘルメットは絶対だしロンT着用義務があったけど、この前の現場は上半身裸で作業してたし作業終わりにワインが出てくる。英語がわからないので、ノリでやっていたけど全然良かったな。ジャパレスは20ドルを下回る賃金だけど、コンストラクションは最低時給20ドルは確実にあるだろうな。クリスマスやイベントの日のバイトはcocaineが出てくるらしい個人の現場監督だからかなぁ。



今からKmartってゆう安い量販店に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する