mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

もうすぐ三ヶ月

未だにシドニーで1番安い宿で暮らしている。



昨日はオーストラリアにきて初アシッドを食べた。一枚ではなくハーフでツレと分けて公園でガンジャ吸いながら。



21のイングランドのジョイが初めてトライするので、見守っていた。カナダ人のAndrewも来ていたっけ。四人でバスケをした。



トリップは中々良くて、アシッドの質も高かった。シドニーで出回っているアシッドではなく、多分フランス人のカールがグローブ?ってゆう匂いの強いお香をアシッドの上に敷いてフランスから送ってきたやつ。


カールはゴリゴリのフランス系黒人でドラッグディーラーだ。俺は何故か仲良くなれたが、スパニッシュのおっさんのジィミーとかとは距離をあけてる感がある。カールはアニメオタクでゲームオタクだからYouTubeで90年代のメガドライブとかpcゲームを見せてくる。ほぼわからない。何故ディーラーなのかもわからない。




最近バニラアイスを膨らませるガスをやる機会があって、やった。目がトロンとして脳が麻痺

する感覚がある。シンナーとガスとアンフェタミンはやりたくないけど、ガスは比較的ダメージが少ない。



普通のゴム風船に、鼻毛カッターみたいな機械を風船の口につけて、逆サイドにバニラアイス用の銀のアルミを機械と接続して、穴を開ける。すると風船にバニラアイスのエキシジョン?が溜まるので呼吸する要領で風船を吸ったりふくらましたりする。



ベテラン勢、またはキチガイ枠で風船に三つも四つもガスを入れるやり方がある。それを吸ったジャンがヨダレを垂らしてソファでグッタリしていた。その次の日、ジャンの様子がおかしく知的障害者っぽかったが、数日後には治っていた。ただ攻撃性が増していた。俺はジャンと仲良しなので特になんもないけど、他の住人とよくバトルしていた。それは未だに続いている。




他の住人といえば、フランス人がイカレている

くらいで特に何もないな。



フランス人のジョニーが2日前に風俗に行ったらしい。ジョニーは彼女のツレにも手を出すやつで、ガスをひたすらやってたな。アルコールも大好きで、宿に帰ると焦点の合わない目でホステル内をウロウロしている事もある。フランス人は片付けを全くしない。だからジャンとも揉める。3日前、ジョニーの左目が殴られて腫れていた。加害者が誰かわからないけど、ジョニーを被害者だとは思えないくらいクズだから同情も起きなかった。


フランスがワールドカップで優勝するまではホステル内にゴミがいつも散乱していたな。フランス人10人くらいいるかも。




日本人と話す機会がバイト先でよくある。その度に日本に帰ってきた錯覚に陥る。


オーストラリアに来て一月経った頃、宿にきた女の子がオーストラリアに来た理由を話していた。他の国よりレベルが低いという理由だった。俺は海外のドラッグ以外の知識がほとんどないのでそう言うものなのかと思ったけど、シドニーで会う日本人は日本で会う日本人と何も変わらないし野心もない。その癖外人とつるみたがるのに、動かない。




カナダやヨーロッパと比較して、レベルが低いと思ったのかな。日本人でイケてるヤツに会いたいと思う今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する