mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

オーストラリア三ヶ月経過

オーストラリアきて三ヶ月経過した。今は朝の7時。今日は給料取りにいってスーパーへ行く。



2日前にクラブへ行った。玉と紙と草。MDMA LSD ガンジャを食って近所の歩いて2分のクラブへ。思ったよりチャラいクラブで、DJも勘違いDJでかなり乗れなかった。客にアジア人がいないから目立つ。こっちはMDMAでフワフワしてるのに酒に酔った外人が暴れていて、興が冷めて深夜四時に帰った。




ジョイはMDMAを三つ食べていたので、序盤めちゃハイだったけど音楽が微妙で後半は萎んでいた。ジャンはコカインを吸った後、自分の車に頭を叩きつけて顔を自分で殴っていた。そのままクラブへと消えて行った。ジャンに皆んな引いている。



飯食います。

×

非ログインユーザーとして返信する