mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

park

今から公園へ行く。

昨日はガンジャ喫煙してフラフラ歩いてたら、日本人がホステルにやってきたので話した。日本人二人ともいい大学を経てきている。羨ましいなと思った。楽しいひと時を過ごして部屋に帰ると、部屋のドアがガタガタ鳴ってうるさい事を思い出す。閉めてもすぐドアが空いてしまう。ドアを閉めてスケボーでドアに蓋をする。強風が吹いてまた開く。みんな寝ているので、これが最後とドアを閉め、Colesの袋で押さえてスケボーで蓋をする。そして布団に入った。





数分後、起きた同室のフィルがドアを開けて出て行った。ドアを開けたまま。リビングでフリースタイルラップをしているデミトリーにフィルが混ざっていく。


多分ビートはmobbdeep。デミトリーがケツをChe~で踏んでいく。イケてるけどうるさかった。





デミトリーは黒人系ogとギリシャのハーフ。フィルはnsw出身だから気があうんだろうな。いつの日かフィルがYouTubeでmosdefを流していたことを思い出す。フィルは左目の下に3つの黒点のTATOOが入っている。これは俺の知識が合っていれば死と刑務所と生 を表している。フィルのtattooのスタイルはオールブラックで、おそらくチカーノ達が刑務所で掘っていたっていうそれだと思う。ガスで頭がイかれてるけど、ホステルの人らは普通に会話している。たまに飯を振舞ってくれたりする。


公園いきます。

×

非ログインユーザーとして返信する