mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ヨーロッパの人たち

フランス人やドイツ、イギリス人がすごく多い。



イケてるやつら多いな。イギリス人のジャックとチャーリーが俺のお気に入り。



チャーリーは3日前にスケボーを買って、その日に左腕を折って帰ってきた。ジャックはキチガイには冷たいけど俺やツレの事は可愛がってくれる。何故なら俺らも普通じゃないから。ホステルいればガンジャ吸ってるしケミカルやってる奴らに混じってるし日本人のガトンからきたツレはドレッドだし。




2日前にやってきたドイツ人の20歳の女の子らルーシーとソフィーとチャーリーで朝からジョイントを回していたら、年齢を聞かれたので答えた。驚く女の子。的中させた人はいないな。



アジアンは若く見られがちだけど、俺昔は老けて見られてたのに…韓国では若く見られた方がクールなんだよ、と教えてくれたのはアデレードで会ったコリアンの女の子。ありがとう。




フランス人とイタリア人が国に帰っても仕事がないと言っていた。



移民を受け入れたら、奴ら低賃金で働くから職にあぶれる人続出して真の国民がないがしろにされてる的な?日本も様々な問題があると思うけど、平和ではある。移民を受け入れたら治安は悪くなるわな。ヨーロピアン限定で外人を受け入れれるならいい方に変わりそうだけどなぁ。差別かなぁこれって。



とりあえず今日は面接準備に時間を使う。ヒゲも剃ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する