mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

psyとtechno

2日前にクラブへ行った。今までEDMとかヒットチューン垂れ流しのクラブばっかだったけど、psyイベントだった。


少しdjをしていたのでdjの音繋ぎ中のミスとか音飛びとかに敏感になってしまった。終始気になったけど笑顔でずっと踊っていた。なぜなら玉を食べていたし、ドイツ人のパトリックとケビンはcocaineを吸っていた。パトリックのツレのチリの二人組も玉を食べていた。



ただチリ人はあんまりクラブに乗れていなかった。チリ人のロドリコが言うにはゲイとレズばっかでつまらんらしい。一度だけハゲたヨーロピアンに話しかけられたけどドラッグ持ってるか聞かれただけだった。ツレの日本人は笑顔がpeacefulだねと色んな人に褒められていた。俺もそう思う。



クラブはセントラルからkimg stの方に歩いて行くと着いたかな?皆んなと合流した時ケビンとパトリックが揉めていたから全然覚えていない。バスものった気がする。



ケビンは怒って自分の携帯を殴って割っていた。なんやかんや喧嘩も落ち着いて、クラブを楽しめたな。日本人のドレッドの人にもクラブで会った。日本に来る前にカンナビスをオーストラリアで仕事にしようとしている磯貝?ってひとのブログを読んだんだけどその人と面識があるらしい。この人も紙を食っていたのであまり長く話せなかったけど英語がめちゃうまくてびっくりした。



そんな感じの2日前。結局歩いて家帰ったっけ。ナイスでした。今technoを聴いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する