mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

外人生活

データが飛んで以来書いてなかったな。




シドニーのホステルに未だいる。こっちから見ればアジア人の俺の方が外人なので、やっぱり街を歩けば見られているなと感じる。ホステルに帰るとホッとする。最早友達だし好かれている気がする。レイジーとは言われるけど笑 一緒にアシッドやMDMA食べたりして、絆ができた。




未だ英語は話せないけど、聞き取りは出来るようになったかなぁ。わからん。後は何をしたいかを英語で話せればいいんだけど。みんなイグザクトリーとかデフナリーをよく言うなぁ。




少し前に古着屋を営んでるツレが三ヶ月LA?に修行に行ってたんだけど、アイツは古着屋の色んなコネクションとかライブ体験を持ち帰ってきててクールだった。アイツの三ヶ月と俺の三ヶ月。目的も感性も違うけど友達は出来たし視野が広がったし、一応クラブには行ったしでエンジョイはしてる。




俺は将来カンナビスを仕事にしたくてオーストラリアに来たわけだけど、オーストラリア滞在中にカナダが趣向目的で合法になった。最初はオーストラリアのアデレードが数年後に合法になると踏んでアデレードへ行ったものの、気配なし。カンナビス主体で動くならオーストラリアでやれる事は少ないのかもしれない。




もし自分でカンナビスのお店をやるなら薄利多売だろうし仕事は二足になるだろうと埼玉にいる時から考えていた。おにぎり屋をオーストラリア滞在中にする。とりあえずこれの資金を集めなきゃだなぁ。



そんな感じの朝。昨日は気温が4度しかなくて寝れんかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する