mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

残り二ヶ月と少し

あと残り二ヶ月ちょいで日本に帰るという塩梅なので毎日を大事に過ごそう!という方針にした。昨日YouTubeを夜眺めていて、スティーブ・ジョブズのスピーチが目に留まったので見た。食らった。ジョブズは自分の人生を包み隠さず話していた。最近になって、俺は自分の人生がどの様なものだったか適当に話せるようになったきていた。以前は重々しかった。話すにしても法律に違法する事ばかりで人を選ぶし仲間内でも込み入った事までは話せなかったな。



あとガンジャもチェレスから引いたので万全の体制。今回の週末はいい感じで乗り越えれそうだ。バッパーのみんなが優しくて飯をめちゃくちゃ恵んでくれるので栄養も取れてる。感謝。



もっと書きたかったけど腹減ったので切る。

×

非ログインユーザーとして返信する