mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ホットボックス

車の中を締め切って空気を漏らさない様にしてガンジャを吸う事をホットボックスって言うんだけど、昨日4wdの車に7人でキツキツの中焚いた。楽しかった。そしてとても暑かった。日本人の男の子がその中でパスタを食べていて更に暑かった。食べると美味しかった。人が入れ替わり立ち代りジョイントは6本くらい回ってきた。18歳のドイツ人マリックがホットボックスを提案した。彼ははしゃいでいた。途中からチェレスとゆう190センチの男の子が入ってきて、ファットジョイントを追加。チェレスは他の若者からうっすら恐がられているけど、ピュアな心を持った21歳だ。紳士なチェレスは色々気を使ってくれる。後半戦はビアポンが横行笑 してたので車で寝た。久々に限界まで飛んだ気がする。いい日だった。 彼がマリック。進学高出身らしく、俺は医者にはならないと言ってた。

×

非ログインユーザーとして返信する