mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

回らない首

連日連夜お酒が大好きな若者達がビアポンや卓球で浴びる様に呑んでいる傍、違う事を考えてしまっている俺。そういえば29歳なんだと昨日思ったわ。周りの子達は24以下で遊びたい盛り。もはや外人を抱いたりなんとかしようという気も起きない。当初は着いていこうと思った。キツイ。ってかなんなら4日前吐いた。なんなんだこれ。


こことシドニーのバッパーは何が違うのか考えた。酒だ。シドニーはキノコやガンジャやMDMAをやる奴らで一杯だった。金が無くても楽しくて、楽しい気持ちで人と接すれば好意を持ってくれるし良い流れがあった。なんなんだ今。働いて金を作ったら即座に動いてやる。


イギリス人のスラム出身キリンが育てている草。バッパーのオフィスから割と近いとこに置いてある。経営者のOgはcocaine中毒で、管理人のイタリア人のマルコも裏でディーラーをやっている。いい奴なんだけど神経質なマルコ。首のtattooをレーザーで焼いた跡がある。色んな人生がある。

×

非ログインユーザーとして返信する