mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

日本

こちらは引き続き茹だるような暑さのメルボルン・エメラルド。俺の地元は7度らしい。俺は冬が好きだと思う。夏は得意じゃない。気分がそんなに上がらないし虫が嫌い。朝起き、蚊に刺されまくった腕や足を見て溜息が出る。金があれば、もっと気分は違うのに。月曜日に振り込まれる筈の給料は振り込まれず既に5日経過していた。首が回らん。飯を普通に食える時、食えない時がある。お陰様で腹周りの脂肪は消えた。ただ立ち眩む事も増えた。自分のマイナスばかり目につくのは上手くいってない証拠かもしれない。



DMTを調べる日々は続いている。インターネットの記事は結構読んだ。スピリチャルについて多く書かれている。DMTをトライして自我を手放した後、またすぐ戻ってきた自我は悩みがなく、ピュア過ぎる。一度自分の人生を振り返る必要があると思う。子供の様な純真さが生まれる。それだけではまた汚れる。



飯くいます。

×

非ログインユーザーとして返信する