mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

年末感

年末感全くない生活を送っております。ただいまオーストラリアのウールグルガ。ガンジャは人生で1番吸っているだろうなと思う。


さっき地元の連れに電話した。よく引いていたディーラーがパクられたらしい。確かいいトコの企業の役員とかだった気がする。一度パーティ終わりに市場へ一緒に行った思い出がある。一緒に旅してるツレの周りもパクられて2年位でないらしい。ガンジャでパクられるなんて見合ってないよ。精々罰金刑でいい。合法にしろとは言わん。


電話した地元の連れは家を買いつい先日籍を入れた。俺とは違う人生だと思った。彼とはDJで苦しい中、共に頑張った仲だ。俺はアウトローとして生きるよ。

帰った時にゆっくりDJでもしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する