mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

外人のアニメ好き

暑すぎて車内にいれないのでバッパーでテレビなんかを見て過ごす。昨日と今日で色んな人と仲良くなったと思う。そして俺は英語がまじ話せないんだと思った。愛嬌とノリで仲良くなる。相手がいい奴なら仲良くなれる。勘ぐってる奴はそっとしておく。シドニーのバッパー経験が活きる。


若いバックパッカーの人が多いけど、ちらほらタメくらいの人もいる。タメくらいのアンディはおっさんに見られてる感じがあった。顔が老けてるしなぁ。アニメの話とゲームの話をした。ゲーム龍が如く の英語名はYAKUZAらしい。他にも日本のアニメの話でマックス、アンダーソン、ウィルなんかと仲良くなった。会うフランス人は基本アニメを見てる。シドニーのバッパーのバンバンは見てないわ。


キリンってイギリス人の住む町はスラムで、周りのツレはほとんどrapperになりたいんだと。そして皆ドラゴンボールが好きらしい。あとデスノート。フランス人でコウスケって名前を名乗る奴がいるんだけど、そいつはフルメタルパニックってアニメが好きで主人公の名前から取ってるみたいなんだけど、ウケる。マニアックな漫画の話めちゃされた。灼眼のシャナとかなんとか。フルメタルアルケミストって鋼の錬金術士だと思うんだけど、エリカってイタリア人も好きだと言ってたな。月刊ガンガンってあったけど売上が悪くて無くなってしまったんだっけ。鋼錬が出た当初読んでた。子供の時はコロコロ派ではなくボンボン派だったな。漫画サイコー。

×

非ログインユーザーとして返信する