mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

残り香

タオルに付着したDMT特有のプラスチックの匂いを朝嗅いでしまい目を冷ます。洗うことを心に決め、シャワーを浴びに行く。朝シャワーは本当に気持ちいい。今ツレがシャワーから出るなり叫んでいた。今気温は33度。金曜は38度まで上がるらしい。冬の方がやっぱ好きだ。日本は絶賛冬みたいで、ラインニュースでは北陸の雪の予報を伝えていた。もしかしてカナダって氷点下なのかな。室内栽培しかやってなさそう。ガンジャ脳。



近く日本に帰る予定だったけど帰れなくなった。その旨を結婚するツレに電話する。重要なイベントに立ち会えなくてごめん。俺はいつも大事に思ってるよ、って気持ちだった。ツレは優しかった。


その次に母親に電話して、帰らない事を伝える。近況を聞くと、多分亡くなったおばさんの事で頭がいっぱいなんだろう、けど母はそれ以外の家族の事を話し出した。弟はまだ彼女と付き合っていて、仕事も続けている。以前趣味でやっていたミュージカル?劇団をまたやるらしい。妹は仕事を続けて、また別で交友関係を広くしているらしい。よくわからないけど頑張れ。

×

非ログインユーザーとして返信する