mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

アデレードにきて早4日

父がカンナビスでパクられて、そこから10年経った。


2017年の暮れに父系の祖母が亡くなり、俺は埼玉から実家である##へと帰省した。

祖母の葬儀に出席し、父に渡すものがあると告げ、葬儀が終わった後に実家の、俺の部屋に父がやってきた。

「10年我慢したんだから今日はやりなよ。」多分そんな事を言ってカンナビスを渡した。



そこから色々と考えてみた。

彼女を追いかけて埼玉の企業に勤め、行く末は結婚して子供を作るだろう。そうしたら、奥さんと子供を守る生活が続くんだろう。それも幸せだし、むしろそれを望んで実家から出て埼玉に住んでいるんだ。彼女は俺をある意味で救ってくれた大事な人だった。


仕事に対して特に感慨もない、多分この先も。やるなら好きな事を仕事にしたい。というか、好きな事を仕事にするには'日本'じゃ無理だし…




なにやら、ごちゃごちゃ考えた結果、俺は今オーストラリアのアデレードにいる。


まじ英語わかんない

×

非ログインユーザーとして返信する