mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

疲労困憊

ファームジョブ2日目。朝からツレとイギリスのウェールズ出身アンディが6時前に車を使い出発したので、車で寝ている俺は早々起こされた。朝は材料が何もなくて空腹のまま仕事へ。イギリスのスラム出身キリンと他4名はイタリア人ってチームでファームへ向かう。口内炎が前歯の後ろにできて痛い。また昨日の様に草むしりをしつつ、フルーツが成っているのでこっそり4個食べた。口内炎とフルーツは相性が悪い。昨日から仲良くなったイタリア人のジェシカが昼飯をくれた。色気のある27歳でダンスをやってたらしい。地元はベニス。彼女のお陰で今日を乗り越えた。キリンからはタバコを数本貰った。元ネタが分かりづらいけど、反逆のキリンです!と言う。アニメが好きなんだな。二人に感謝。朝からコンタクトの調子が悪くて左目がダラダラ涙が出る。共に鼻水も出る。それが無ければ疲労困憊ではなかったと思う。あとファームで5ドル拾ったのでパスタとパンを買った。明日は給料日って話なので、やっと生活が落ち着きそう。まだ確実に入るとは言えないとジェシカは言ってた。入金を切に願うばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する