mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ブルーベリーピッキング

普段はコスタっていうこの辺では1番でかい会社を利用しているんだけど皆んな目が💲になっているので気を張って仕事をしなければ稼げない。それに少し疲れた俺達は以前利用していた、ローカルのインドファームで1番調子の良いラジファームへ行くことにした。働き方はのほほんとしている。何よりインド人のバイザー、ラジがかわいい。インド人は綺麗な人が多い。のほほんとしてるから1日そんなに疲れなかったな。毎日野郎四人でシェアハウスに住んでいる。飯は元コックが作ってくれる。全員日本人。それはそれで良いもんだ。





実家から親戚のおばさんについて進捗状況的なメールがくる。峠が近いらしい。プラシーボ程度でもいいからカンナビスCBDオイルを来る前に渡せばよかった。ピッキング中そんな事を考えていた。

×

非ログインユーザーとして返信する