mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

Friday

ファームジョブはとりあえずやる事は分かったので大分楽になってきた。イタリア人の車で俺以外イタリア人という様相。皆ジェントルマンだし女の子は可愛い。というか露出が多いので目線に気を使う。それが一番疲れるかもしれない。


バッパーは新しい人が何人か入れ替わったものの俄然ヨーロピアンが幅を利かせている。その中で仲良くできる人は半分位かも。最近仲良くなったジャーマンのジェフリーは笑顔が可愛いナイスガイで、クラブミュージックが好き。足にターンテーブルのtattooが入っている。好きなBPMは130らしい。俺は128だと言った。以前離れの平家で電球に帽子を被せ大音量でクラブミュージックを流していた。レイブケイブといって部屋の電気を暗くしてクラブみたいな部屋にする事を言うらしい。アデレードの友達が教えてくれた。教えて貰った後、俺は密かに次パーティを打つことがあればレイブケイブって名前にしようと思った。

バッパーの誰かが育ててるガンジャ。

×

非ログインユーザーとして返信する