mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

上がり下がり

オーストラリアに来て今が一番悩んだり思い馳せたりしている現在朝10時メルボルンのエメラルド。うまく生活が転がらない日々が続く。少し前に仕事が無くなってからバッパーで過ごしているけれど気分は上がらない。仕事が無くなったのは、イタリア人とイギリス人、フランス人の適当な仕事っぷりを社員のogマリーが目撃したから。というかしばらく観察していたのかな?マリーは呆れていた。仕事を切られた愚痴を話すイギリス人のキリンとフランス人のセドリックに不信感を感じる。セドリックはつい先日、誰からも見送られること無くバッパーから出て行った。俺は目を合わせずサヨナラを言った。それが俺の気持ちだった。


週末はmdmaを買ってくるイギリス人が横流ししてくれるので皆んなで食って楽しんでるけど、効果が無くなれば虚しさを覚える。オーストラリアに来たことは人生で最良の決断の一つだった。いい流れがあった。オーストラリアの最初の半年が三歩前進したなら、今は二歩下がってる。それを打開するには自ら動く必要がある。今日は適当に何処かへ行こうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する