mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

この三ヶ月で起こった事

今携帯復活したから母親と連絡を取った。親戚のおばさんが近く死ぬらしい。癌が分かった時点で既にステージ3で、おばさんが抗がん剤治療を行う直前に日本からアデレードへ向かった。癌の治療に薬を使わず民間療法でなるべく治そうとしてた。送り迎えを母親が用事でいけない時は俺が変わった。日本を発つ前に一度抗がん剤治療を行っていた。あまり副作用がなくて、安心していた。この三ヶ月まじで忘れていた。うわーと思ったけど、どうすることも出来ないので考えるのを一旦辞めてみる。





前回の自分の記事を読み返してみると、車をタダで貰えるかもしれないって感じだったな。結果タダで貰えた。ブルーベリーは今も続けてる。ファームを渡り歩いて、8,9個のファームを所持しつつ、今は1番デカいファームで働いてる。結果会社のデカさが正義だった。インド人が経営するファームは5個くらい渡り歩いたけどあまり良くない。多分いつも人手不足で連絡すればどこも働ける。ただ守銭奴タイプのインド人ボスは避ける。インドファームの雰囲気は緩くて嫌いじゃない。前々回のインドファームでは、明らかにアンフェタミンをキメた状態でブルーベリーピッキングをするスーパーバイザーがいたな。動きが素早く軽快なマレーシア人でボロボロの身なり。休憩中にガンジャを吸い、回してくる。かなり印象に残ってる。



そういえばイケてる日本人達と遭遇した。シドニーでは絶望的だったのに今では出会えて良かったと腹から思う。この縁は、地元のツレが一年目に作り上げたコミュニティ。あやかった。まじツレにも感謝だ〜。もはや他所のコミュニティではゲイだと思われてるっぽい笑 俺は知ったこっちゃない。ゲイじゃないし。相変わらず日本人は噂話が好きな様だ。俺はその輪廻から外れます。他人の人生ばかり見ていたら自分がおざなりになる。そんな感じで携帯をポチポチ打っているのも久々過ぎて楽しい。


メシ食います。

×

非ログインユーザーとして返信する