mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

頃合

九月くらいからこのnsw州のウールグルガって街に来てるけどブルーベリーシーズンも終わるしそろそろ移動かなとツレと話していた。出会う人は殆どサーフィンをしている。ビーチはあちこちにある。自然は美しく山を切り開いた様な土地で坂が多いな。ファーマーとサーファーとインド人の街。良い経験だったと思う。


そもそもアデレードからシドニーまでで日本人とそんな仲良くなった事ないんだけど、この土地から急激に周りに増え出して、最初は嫌だった。海外にきてまで日本人とばかりつるむって変な感じがしてたし。腰を据えて話してみると、過去に面白い色々な経験をしてきていて、なるほど海外でしか聞けんなという話も多かった。皆んな個々に想いがあってここにいるんすね。日本でもまたみんなに会いたい。


そして次の移動先はメルボルン。オーストラリアで一番アーティスティックな街だと思う。昨日メルボルンのクラブのスケジュールサイトを見ていたら超大御所がポンポンパーティ打っていてめちゃ期待できそうな感じだった。メルボルンへは働きに行くんじゃなくて、色んな刺激を吸収して肥やしにしたい。パーティを自分で打ってみたい。そんな目標を掲げて明後日出ますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する