mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

金曜日の夜

昨日はファームジョブをいつもより早く終えバッパーに帰ると皆んなLSDをジョシュから買っていた。ジョシュは昔ブッシュパーティをオーガナイズしていたらしく、その仲間からか40taps買ってきていて捌いていた。俺は買わなかった。お金がないから。というか使ったら煙草や飯を買えないため。賢くなりました。皆んなは夕方6時から食べていた。バッパーの半数近く食べていたと思う。俺は仕事の疲れでチルな感じだったけど、パキパキ組は瞳孔が開いた目でバッパー内をウロウロしていた。外人さん6人くらいが初めて食う人達で、レオンというドイツ人の23歳は一瞬スキャーリーに入ったらしい。皆んなかなりイカれてた。俺は買いたてのガンジャを6本位巻いて吸わせてあげた。現在バッパーの中はファックドアップしてる外人さんと新しく来た外人さんで座る場所もない位ごった返している。ツレもLSDを食べたので寝ている。今日は珍しく寒い日だ。日本でも雪が少し降っているらしい。今すぐ温泉に入りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する