mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

DMT続き

二発目のDMTは、バックパッカーの裏の公園で吸引した。昨日の反省を踏まえ、しっかり二口吸うことを腹に決め着火した。キャンプファイヤーをする為に造られたその場所は外からは見えない。小さいコロッセオみたいだ。俺は二口、ガンジャをボングで吸うノリでDMTを吸った。


二口目の煙を吐いてすぐに強烈なザワザワが迫ってくる。一瞬の恐怖心。しかしすぐ身を任せる。辺りは見たこともない様な紋様が目に映る全てに掛かっていく。そして動き続ける。ここまでで吸引して4秒くらい?膜が張った様な光を超える。自分から感情や自我みたいなモノが吹っ飛ぶ。時間軸もここに居るという意識もない。走馬灯の用に情景が移り変わっていく。それを見ている。ふと気づくと、歌が遠くから聞こえる。俺の携帯が左の腿に当たる。歌が近くから聞こえる。なんでこの音楽を俺は知っているんだろうと思う。人が話している。何を話しているのかわからない。周りはずっとザワザワ動いている。目を瞑ると映画のブレードランナーみたいな世界観のビジョンが見える。流れてる歌がrapperのチコカリートのものだとわかる。ここでようやく自我が戻る。それでも世界は動いている。自分がどこにいるのかわからない。ほんとにずっと俺は座ってたのか?映画もののけ姫のオッコトヌシが首を取り返し、謎の液体で森が復活し急激に育っていくシーンがあったけど、その森が急激に育っていくシーンの様に目に映る緑のモノがギュルギュル動いていく。俺の感情1つで見え方は変わるんだろうと思った。手を見ると、生々しさがあり手汗が光る。


段々落ち着く。横に置いてあるコーヒーを飲む。さっきまでの変化は無くなり頭がスッキリする感覚があった。俺は先程の体験がなんなのか整理できないでいる。これを書いてる今も、わからん。体外離脱し戻ってくる感覚。時間軸が無から急に現れる感覚。死ぬ経験に限りなく近いのかな。アワヤスカを飲み、深い洞窟に入る南米の部族の若者は深い洞察力を目に宿し帰ってくると書いてあった。強烈な体外離脱体験。DMTに心から食らった。俺はDMTをくれた友達にj.dillaのTシャツをあげた。オーストラリアで一番食らった体験だったかもしれない。



DMTを摂るとセロトニンを再取り込みする時に使うシナプスを増やす効果があると書いてあった。身体は少し疲れているが頭はスッキリしている。音楽を聴くと幸せを感じる。それってプラシーボかも知れないけど、それでもいいって思える。全ての悩みは一度自我と一緒に吹っ飛んだ。自我は戻ったけど、悩みは無くなった。

×

非ログインユーザーとして返信する