mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

年末年始

ウールグルガから北に流れて二時間半くらいの街バイロンベイに年末年始の三日間を過ごした。2度目のバイロンベイ。アジア人は殆ど見なくてヨーロピアンやogが多かった。年末だからかスゴイ人の量で中々動きづらかった。三日間色んな人達と交流した。色んな国の外人さんやog、ワーホリで来てる日本人やバイロンに住んでる日本人etc とかなり面白かった。



バイロンに来た31日に駐車スペースで出会ったドイツ人のパスカルは、20歳で英語ペラペラのゲイ。幼い頃から母に連れられて海外を旅していたらしい。バイロンベイの街中の電柱や街頭なんかにシールをペタペタ貼っていた。彼氏がドイツにいるみたいで、話の流れでゲイに対して気を遣わない人が多い事を愚痴っていた。日本のゲイは地下に潜るけどオーストラリアはおっ広げ。ゲイはセンスが良く賢いってのは世界共通かも。日本人のツレと俺とパスカルとでスケートショップに行けたのはいい思い出。


サイレントディスコってゆうヘッドフォンを装着して行われる無音パーティが街中で行われていたので20ドルを払いパスポートを渡し(意味わからんけど)ヘッドフォンを装着して踊った。DJは三人いる。車の中で三人がdjしていて、ヘッドフォンの左耳側にダイアルがあって、カチカチすると三人のDJが楽しめる。ヘッドフォンは赤青黄で光っている。ちなみに三人ともDJテクニックはひどかった。


知り合いが来たのでまた書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する