mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

SSRI

前にもここに書いたと思うけど、俺はレクサプロってゆうSSRIを毎日20mg一錠飲んでいるんだけど、ここ最近飲んでない。2週間以上飲んでない気がする。PTSDをイギリスで食らってから6年目位に飲み出したんだけど、最初は薬が必要だったから医者にかかっていて半年位で通院をやめてネットで買い出した。何回かオーストラリアの薬局でトライしたんだけど処方箋が無いとやっぱり買えなかった。今全然副作用が出てない。多分ガンジャをめちゃくちゃ吸ってるからだと思う。間違いなく。キマってない時がない。仕事中も勿論キマってるしスモコでまた吸うし帰る道中吸うし。


20mgで三年使い続けて副作用が出ない訳ない。ガンジャに感謝。あけおめことよろです。

×

非ログインユーザーとして返信する