mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ボヘミアンパーティー

シドニーのボロ宿を追い出された後、5日間かけてウールグルガに来た。三カ月位をここで生活している事になる。街並みはかなり小さくて必要最低限のモノは買えるけど遊べる場所がなくて、サーフィンやスケボーをやってる人が多い。パブも1つしかないかな?行くとこと言えばスーパーしかない。あ、でも昨日はフィッシングしたか。自然が壮大だから釣りやサーフィンなんか凄い風情あると思う。コフスハーバーまで行けば色々ある。あるけど、ない。この辺の街はどこも似たような感じなんだろう。クラブはコフスハーバーに1つあるらしい。




ドラッグに関しては手に入れようと思えばLSD mdma cocaineマジックマッシュルームetc 割となんでもあるのかも。1週間前に友達がDMTをやってたな。俺は決まるほど量がなくてやれなかった。金を作るために来ているので今はステイしている。2週間前かな?クイーンズランドでボヘミアンパーティーが3日に渡り行われてた。270ドルくらいかな?ドラッグはライブ会場で割と買えた。行きと帰りに警察が検問はっていた。俺らは八人くらいのクルーで行ったんだけど、行きはソーダの新品の箱の中に細工したソーダの缶を入れた。中にドラッグやガンジャ全て入れて検問を通過した。帰りは、友達の下手打ちで検問に引っかかってしまった。運転手は白のチケットと400ドルと裁判所への出向を言い渡されてた。下手打った友達は後日体調を崩して熱出してたな。いい経験だと思う。日本ならパクられるし。


寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する