mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

whitecard

whitecard を所得する為に色々やってる日々。簡単に取れると言っていたチャーリーは、what's app を持ってそうだし確かに序盤はクソ簡単だった。



AQTというホワイトカードを取れるサイトがある。NSW州の建築や飯系ライセンスを取れるっぽい。値段は67ドルでやや高い。けど鬼簡単とチャーリーが言うので会員登録をして進めてみる。AQT以外でも39ドルくらいでホワイトカード取得できるサイトを二個登録して進めていたので所得の難しさは理解していた。AQTのホワイトカードの所得は56のページをクリアすれば出来るよと書いてあるんだけど、50までは無料でできるし鬼簡単。問題も選択式だし、問題ほぼ読んでいないのにクリアできた。多分やれば誰でも出来ると思う。50までは。



51から急に空気感が変わって、個人情報を記入したり、67ドル支払ったり、めんどくさい。最低限これは仕方ないな〜とこなしてく。それで今日は動画をwhat's appから送らないといけないし写真とらないかん。建築用の服はドイツ人に借りた。それもアプリから写真で送るらしい。



今日は朝からホステルのキッチンを掃除して床の掃除をして、ガンジャ吸って休憩して、ちりとり掃除した。ホステルのボスのアンドリューが嫌いなので、アンドリュー以外のスタッフが来るまで待つ。アンドリューを好きなやつなんてこの世にいないと思う。昨日もジョイがなんか言われてたっけ。アンドリューfuck off!

×

非ログインユーザーとして返信する