mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

IB club

昨日は夜IBクラブへ行った。



クラウディオとジョイと日本人のツレで行ったけどIBでバンバンとカールと会って上がった。ただクラブはチャラい曲ばっかで微妙。スタッフが可愛い。



IBクラブの喫煙所兼プールサイドでガンジャをふかしていたら声をかけられたな。昨日は女の子からは一切声かけられなかったけどオトコからはバンバン声かけられる。ドラッグ売ってくれ、とか日本人?とかそんなだけど嬉しかったな。そういえばオーストラリアにはラブホテルがないけど、どうやって連れ込むんだろう?車?




2日前は人生初のマジックマッシュルームを食べた。


ホルヘから貰った。ホルヘはコンストラクションで働く42歳のギリシャ人。サムとホルヘとジョニーがキノコを山盛り食べてて、どうやらめちゃ暴れたみたいでアッシュに軽く怒られてたな。暴れた次の日隣のキッチンの壁がボコっと空いていた。ホルヘは2Lタッパーの空を見せてきて全部なくなったと言った。これがラストだから、ともれなくフリーで頂いた。ジョイントにしてもいいけど食べた方がいいらしい。




とりあえずパリパリ食べる。薬草みたいな味がした。ビールで流し込めば幾分か食べやすいかも。マジックマッシュルームのシロシビンという成分が脳にいい効果があると前から聞いていたので、ワクワクして待つ。




近所の公園の浜辺が見えるスポットでガンジャを吸ってボーッとしていると、1時間後に変化が。やっぱり聞いていた通りLSDに近い。でも、ナチュラルに飛んでる感じかな。光の反射が美しい。発汗がする。考え事をするとすごくLSDっぽさを感じた。なんだろう、連想ゲームみたいにどんどん考えが移り変わっていく感じというか…説明むずい。1.3グラムくらいを日本人のツレと分けたからキマるか心配だったけどグッドトリップだった。なぜならサムは俺らの8倍くらいのキノコをリビングでボリボリ食べてたから。マジックマッシュルームは牛のウンコから生えるんだけど、ニンビンにいけばその辺に生えてるらしい。生えたキノコについた汚れを手で払って、生でそのまま食べるのが1番キマるとか。ただぶっ飛び過ぎるのでセッティングが悪いと危ないらしい。サムは調理しないと不味いけど飛びたいなら生が1番!らしい。俺は醤油をかけて食べようと思った。1.3グラムしか食べてないのにビビるくらい俺ら二人とも腹を壊した。



今日は朝からホステル内を掃除して家賃を浮かした。このホステルはホント汚いけど、色々楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する