mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

日曜日の朝in sydney

毎日色んな事がある。2日前は消防隊が部屋にきた。お陰様でfire fighterという英語を覚えた。




昨日は警官がきた。昨日はワールドカップサッカーのフランス対スパニッシュ?だったので、ホステルではフランス人とスパニッシュがうるさかった。




ecstasyとcocaineが出回ってた。俺はジャックが持っているビッグサイズのボングでガンジャを吸っていた。コロンビア戦の時現地民はcocaineを吸ってから試合を見に行くんだよ、とジャンが教えてくれた。




ボングをジャンに返して暫くしてから警官がホステルに来た。警官が入ってきた瞬間、ケミカルをやっているフランス人達の動きが止まっていてウケた。警官がベラベラ何かを話して、ecstasyを食べて瞳孔が開きまくったホステルのスタッフのOGが対応して警官が満足して帰るまで皆静かにしていた。警官が帰ってボングを皆隠しに部屋に戻り、俺はそのタイミングで寝た。



朝起きてリビングに行くとまだパーティが続いていた。ケミカルフランス人3人。サーフィンに行こうと誘われたが友達が今日ホステルくるし、断った。朝一のガンジャを吸っていると目の前でcocaineをDVDの上でラインにして吸っていた。流石海外の休日だなと思った。



とりあえず今日は友達を迎えにタウンホールへ行く。わーい✌︎

×

非ログインユーザーとして返信する