mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

バルメーンバックパッカーズ

結構毎日色々な事が起こる。2日前は住人が喧嘩していた。誰かわからないけど、声で喧嘩だとわかった。皆クレイジーだねって言って終わり。緩い。オーストラリアのシドニーに訪れる人が来るこのホステルでは、毎日入れ替わりで人がきていた。


たまに日本の人もくる。ホステルに長くいる日本人は俺ともう一人の変わった男の子。たまに話すけど、ノリが違いすぎる。最初は違和感がすごかったけど彼にも慣れてきた。日本の人は相変わらずすぐホステル入って急にいなくなる。話しても一言で終わるのが常だった。


金が無さすぎてどこも出れない状況だった。治験の登録もしたけど、BMIが足りない。俺的には昔より太ったつもりだったけど平均には全く到達しない。なので近日の治験は見送りらしく、煙草も吸わない人が今回対象らしい。


配送ドライバー会社にもレジュメを添付して送ったけど返事なし。ならば一度伺います。

スパニッシュの女の子カミラとパミラは明日サンパウロ?に行くらしい。さみしい。パミラは今日やっと名前覚えたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する