mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

昨日の夜

なぜか女性を怒らせてしまった。でもこの怒り方って謎。そもそも何に怒っているのかわからない。


でも、めちゃキレイで高校時代付き合っていたブラジルハーフの元カノに似てる。多分だけど、俺が酒とカンナビスで朦朧としている時に話しかけて、シカトしちゃったからじゃないかと思ってる。中指立てられたけど次の日というか今日、挨拶した。気まずそうだったけど、俺は対して食らっていないので普通に対応した。酔っ払って口説いちゃったのかなぁ…




五年前くらいに知り合いの先輩の彼女を抱いた。彼女はかなりのビッチで俺は無数にいるセフレの、いうなら氷山の一角だった。たまたま彼女の家でセックスしたあと裸で寝てたら部屋に先輩が入ってきて、首に圧迫感を感じながら起きた。目を開けると一先ず首を絞め上げる事をやめさせて、話合いになった。なんやかんやで彼女と先輩は別れた。殴られるかと思ったけど、先輩も遊び人なのはお互い知っているので強く言えなそうだった。オーストラリアに来る前にこの話はよく言われた。あの時どうだったの?的な。五年前くらいの話だから忘れたけど、そんな感じのチャラ男だった過去がある。なので、性欲はほとんどないけど酒に酔うと口説く癖がたまに出てしまう。覚えてないからヤバイ。


その後カミラとカンナビスした。横には日本人の男の子。カミラと頑張ってカンナビスを巻いて3本くらい吸ったかな?日本人の子は吸わないけど、彼にカミラがなんで吸わないか理由がわからんと言っていた。俺はそんなストレートに言えないなと思った。その後寝た。


部屋にはフランス寄りのヨーロッパの17歳の女の子が平気で下着で歩くから困っている。でもおもろい。

×

非ログインユーザーとして返信する