mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

ここ最近

ここ数日、レジュメ作り直したり先輩に金借りたりマフィンしか食べなかったり色々あった。


ドイツ人がめちゃ多いこのホステルではドイツ人がカンナビスを捌いていて、それにあやかっているけどチーム組んでるのかな?


とりあえずカンナビスを夜畑から盗んで捌いてる気がするからそれは追い追い聞くとして、皆の関係性を知りたいなと思ってる。



目に映る奴全員がワーホリだとジョイが言う。ジョイはイングランド人でかわいい顔をしている20歳の男の子だ。ハリポタのウィーズリー家にいても違和感ない感じの子。8人〜12人位はドイツ人のホステルでは、必然的に英語しか話さない彼と意気投合していた。




フランス人はどこにでもいるイメージだけど、バンバンってゆう髭の26歳とキャスパーってゆうかわいい男の子しか知らんな。二人ともナイスガイ。バンバンの名前でスパニッシュのカミラ達と仲良くなった。カミラはまじで可愛い。ハーマイオニーをスリザリンに行かせたような感じ。いつか口説く。



そういえばレジュメ作り直した時、日本人のスタッフが凄く日本人でイラッとした。いつも口の空いてる男の子。おれは他所からどう見られてるのかわからないけど、日本人の男ウケがよくない。それを常に感じていて、一度ゆっくり考えなきゃだなと思った。




ブログ書いている時に女のフランス人?が部屋に来たのでおわります。

×

非ログインユーザーとして返信する