mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

オーストラリア一ヶ月滞在

今日で大体一ヶ月滞在していることになる。




昨日はレジュメをトラトラとかいう日系の会社で作って、そのあとラーメン屋の面接して、タウンホールの日本食屋にレジュメを提出した。



すごい日本人を感じた日。結果面接は落ちた。多分俺とそんな歳変わらない人が面接してくれたけど、めちゃ疲れていた。電話があれば採用ですと言われ、来ない笑 全然いいけど時給15ドルって言われたな。別で、俺の質問にキョドりながら答えてくれた女の子は14ドルスタートと言っていた。違法だけどどうなの??



あと昨日はホステルへと帰るとカイがまたビールを箱で買ってきて、みんなで飲みまくった。




ドイツ人が六割を占めているのでドイツ語が飛び交う。俺はカンナビスを巻きながら英語のリーディングをしてた。後半はあまり覚えていないが、俺の事を嫌いそうなクリスティーナに鬼絡みした。クリスティーナは俺の事をヘイトなの?って聞いたっけ。クリスティーナは笑っていたけど、昨日でシコリを取り払ったと思うな。


スパニッシュの女の子とスパニッシュのカミラが喧嘩?していた。ただ冷戦的な感じだっだ。その後ゲイのジェシーとジョーボーが喧嘩していた。立場はジョーボーが上だった。ジェシーは意外と弱気なんだな。毎日何かしら起こってるけど、楽しいからオッケー。俺は酒を飲みまくらなければ、外人の環境ならやってける。日本人の環境は今はいいかな。ここは俺にとっては住みやすい。

×

非ログインユーザーとして返信する