mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

なんなら特に何もない

今メルボルンだけどエメラルドってビビるくらい普通に森だし何もないから暇。ゲームがホステル内にあるからそれやってもいいんだけど、人が多い。ヨーロピアンが殆どを占めている。アジア人は六人かな?アジア人がいるとおっさんogはなんだか嫌な顔する気がする。前からそういった感覚はなんとなくあったけど。ドイツ人の二人組の23歳と一緒に酒を飲んだ。ドイツではレイシストが問題になってるらしい。ogもゴリゴリレイシストだと思う。


なんだろうドイツ人って気まずい雰囲気に対して日本人と一緒ってゆうか、似たように勘ぐるんだなと昨日思った。ここのバックパッカーの管理人?は昔あったジャンみたいなコカイン常習者っぽい雰囲気がある。そいつと俺らで住む場所の相談をした時、ジャンみたいなそいつは、相手にプレッシャーを掛ける。気まずそうにしてた若者二人。どこにでもこうゆうのはあるんだなぁと思った。実は遠縁で仮にジャンとして、ジャンから今ガンジャを引いてるっぽい。管理してはいるけど裏ではディールするらしい。友達の友達が引いてくれた。ネタはハイドロで100ドルで中々詰まっていた。10グラムないくらいかなぁ。



今これをバックパッカーのリビングで書いている。この時間にいる人たちは今日休みという事だ。多分俺らと来てそんな大差ない人達なんじゃないかな。と思うとかなり人来たんだなぁ。

あと1週間ちょいで日本に帰るって予定なんだけど結構渋いなぁ。早く仕事見つけて金稼ぎたい。



↑道中見つけた謎の動物。

×

非ログインユーザーとして返信する