mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

メルボルンからエメラルド

メルボルンから車で一時間くらいの所にある、エメラルドって街にいる。エメラルドバックパッカー?みたいな名前の宿。車で1週間100ドルだ。気温の上がり下がりが激しいので、暑くて起きたりする。


ウールグルガからメルボルン、エメラルドまで大体4日掛けてきたなぁ。1500キロくらい?大変だった。メルボルンで別れた友達は道中インロックで窓ガラスを割っていた。あと地味に道が険しかった。


元々俺一人の旅が仲間が増えたり減ったりで今では二人。何が起こるかわからんよ。楽しいけど、それはまた怖いなと思う。


もうすぐ連れの結婚式で日本へ帰らなければいけない。すぐメルボルンへ戻るつもり。それ超えたらあと残り四ヶ月しかないけど、頑張るっす。

×

非ログインユーザーとして返信する