mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

次の日

宿の近くのHUBで一人で飲んでいる男の人がいたので、ナンパした。ただの相席だが。ニュージーランドからシドニーにきて四年。今は仕事でアデレードにきているらしい。


とりあえず乾杯して、聞いてみた。

Do you have カンナビス?

No!ないらしい。


一応身の上話をつたない英語で話す。かなり仲良くなったっぽい。シドニーではコカインもカンナビスもやるけど、とは言っていたな。

金をアラウンドで払っていこうと俺から言って、何杯飲んだかな?むちゃくちゃ飲んだ。

見た目は健康そうで社会的地位もありそうな感じなのに、なんだかセンサーに反応した。バンドでギターボーカルをしていて、日本のギターウルフが好きらしい。それはとてもアンダーグラウンドだし、かなりのコアだねと言った。



連絡先を交換し、別れた。後半はあまり覚えていないが、財布の中身がほぼなくなっていた。オーストラリアは物価が高い。飲みすぎ注意だ。

×

非ログインユーザーとして返信する