mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

オーストラリア二ヶ月目突入

日曜日だから書こうと思う。今週はずっとバイトをしていた。日曜日を味わってる。昨日から今日にかけての回想します。





昨日はとりあえずバイト終わっていつもの様にバスや電車に飛び乗ってヒヤヒヤしながら帰った。


いい加減お金を払ってちゃんと通勤したいところだが、金が一ミリもない。バンバンってフランス人が言ってたけど、駅員に金ないと正直に言えば出してもらえるらしい。俺は恥ずいから見てないとこで飛び乗る。



まぁそんな状態でもホステル生活はめちゃ楽しい。昨日ジャック達とガンジャを回した時にthの発音をめちゃ教えられた。ホステル内で俺の英語を直してくれる風潮が出てきてあざすって気持ち。助かるっす。



ここ最近は皆んなにおんぶに抱っこ状態で、飯くれたりタバコ貰ったりガンジャ貰ったり英語教えてもらったりビール貰ったりガンジャ貰ったりしていた。基本ガンジャは回ってくる。ジャックがインディカのガンジャを吸っていた。俺はサティバ派だと言った。日本でcocaineはグラム200ドルだよと言うと仰天していた。





オーストラリアのブリスベンの近くのガトンという町に地元からの友達が居て、電話した。DMTというドラックの話をした。俺は昔イギリスで会った10歳年の違う女の子がDMTをトライして死にかけたという話をした。電話相手の連れの周りの二人はトライしたらしい。首の裏に死んだ時しか放出しない成分を出す器官があって、DMTを食えば出るらしい。俺は高校生の時に見たブログを思い出してた。女性が書いていてドラックをテーマにしたブログだったな。中学生の時は遊撃インターネットってやつに被れたなぁ。脱線したけど、一度はトライしたい。他にはLSDの試練、サムチャレンジとか話したな。そんな感じの昨日。



今日は朝起きてからソファに座ったら机の上にガンジャが散らばっていたので集めてジョイントにして吸った。そのあと骨折したクラウディオに世話したお礼に貰って、そして日曜日はなぜかホステルでフリーフードが出るのでみんなで食べた。俺は金が無さすぎて2時くらいまで何も食えなかったので、6枚のパンと数枚の肉を平らげた。休みなのでリラックス状態。金入ったら皆の為にも1オンス買いたいな。





親父が大麻取締法で捕まった時の話。家宅捜索が入って実家の親父の書斎からガンジャに関係のありそうなビデオとかタバコのペーパーとか押収されたんだけど、何故かLSD関係のビデオは残っていて、あとはジミヘンとかその辺のビデオが残っていたな。そのLSDを作ったアルバートホフマンのビデオの内容はあんま覚えてないけど、将来電脳化する未来がやってくるから首を切り落としてホルマリン漬けにする的な感じだった。でも実際にはその計画は死ぬ寸前に辞めたらしい。



LSDはファックドアップがないから良いよね。体に一切残らないし。メンタルが弱いとキツイと思うけど。




フリーフードが終わって、映画を立て続けに3本リビングで見た。テキサスチェーンソー1,2を最初見たんだけど、コメディだと途中まで思ったんだけどホラー?だった。クソ映画かと思ったんだけど、最後のオチが呆気に取られすぎて面白かった。なんか漫☆画太郎のノリに似てる。

その後、ゴッドファーザーを見てガンジャ巻いてジョイとクラウディオで吸った。ありがとうクラウディオ。とりあえずこのホステルはすごい良いってこと。そんな1日。

×

非ログインユーザーとして返信する